#三河木綿

綿を育て糸を紡ぎ、布を織ります。

#ちーちゃんの小さい庭と畑仕事 ときどき機織り

f:id:teorimomen:20220325093528j:plain

出番を待っているトマトの苗

トマトが大好きな私は3種類の種を蒔きました。

黄色のアイコという種類は少ししか無くて、もう我家の畑に植えてしまいました。

赤の大玉(麗華という完熟しても割れにくい種類)とミニトマトの赤はまだ残っています。

ミニトマトプランターでも鉢植えでも育てられるので、欲しい人が多いのですが、

大玉トマトは貰い手が少ないのです。

残ったらかわいそうなので我家の畑ではない空き地に植えておきます。

出番を待っている苗たちです。

誰かもらってくださーい!!!